› 海幸花月亭の社長ブログ › 口蹄疫・非常事態宣言終息後のイベント

2010年06月24日

口蹄疫・非常事態宣言終息後のイベント

口蹄疫が止まり、非常事態宣言が解除になった時、どうするのか・・・? 
私が思うに、県内のお金を使い消費意欲を上げようが、どんな大イベントをしてもたかがしれてる!
宮崎の県の人口プラス県外から大量の人達とお金を流入しないといけないのではないか!
ではどうするのか?
「今井美樹」さんを始め、宮崎県出身の歌手・芸能人はもとより「長渕 剛」さんや「AKB」・「加山雄三」さんと言った若い年齢層からお年寄りに受ける層の歌手の方々に宮崎に来ていただき、一ヶ月~二ヶ月に渡りいろいろと出ていただき、宮崎に来ないと見れない・・口蹄疫に叩かれた宮崎だからこそ出来る、日本初の『ビッグ・スペシャルプログラム』を組んではどうだろうか? 
それを見に来る方達の為に「一年間6割引の航空券」発行。 当然、それを受け入れるホテル・飲食店はサービスをする!
即、効く特効薬はこれしかないような気がしますが・・・。



Posted by kohei at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
宮日新聞に、本日(27日)、ゴブクロの小渕さん、今井美樹さん、布袋さんらによる宮崎応援歌の情報が掲載されていました。タイトルは「太陽のメロディー」、7月28日ころからCD,ネット等で発売、発信されます。「できることから、何かを始めよう!」という気持がうれしいですね。さて、私にできることは、募金と消毒への協力、そして、宮崎牛や豚肉の消費です。
Posted by 宮田代 at 2010年06月27日 11:58
宮田代さんへ

よっしゃ! 皆さんが同じように思って、早く行動されることが一番ですよね! 魚も消費してくださいね!
Posted by kohei at 2010年06月27日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫・非常事態宣言終息後のイベント
    コメント(2)