› 海幸花月亭の社長ブログ › Friday night

2010年06月26日

Friday night

Friday night 
ニシタチにある「JADAジャダ」というJAZ-BARのマスターです。



 


Friday night 
マスター(62歳)がピアノを弾き、Kさん(75歳)ギター、Sさん(51歳)サックス、
Dさん(50歳)ベース、そして私がドラムを叩いております。
興にまかせてお客様が歌います・・・ジャズ・・・シャンソン・・・。
私は毎週金曜日の22時から行って叩きます。 欲求不満のはけ口ですキョロキョロ




Posted by kohei at 17:09│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な演奏をありがとうございました。ちょっと用事があり短時間でしたが、久しぶりにリラックスしました。マスターとママと御客さんと、ジャズと、そしてほどよいお酒とで、いい時間が過ごせます。次にお伺いするときは、歌えるナンバーを探してから伺います。
Posted by 宮田代 at 2010年06月26日 17:34
以前、ジャダでも お会いしましたね

あの時はジャズが歌えない私は歌謡曲

なのに素敵に伴奏していただいて ありがとうございました

今度はシャンソンに挑戦したいと思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月26日 20:31
宮田代さんへ

宮田代さんはあの雰囲気に合う方ですね。
また来てくださいね。



なすがママさんへ

シャンソン・・・いいですねェ
Posted by kohei at 2010年06月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Friday night
    コメント(3)