› 海幸花月亭の社長ブログ › 昭和初期の橘通りです・・・こんな頃がいい

2010年07月02日

昭和初期の橘通りです・・・こんな頃がいい

昭和初期の橘通りです・・・こんな頃がいい 
やいャ・・やいャ・・!
多分昭和30年頃ではないかと思います。 海幸の前身の「更科さらしな」という
文字が見えますかね・・・? 「硝子」というカンバンのあるちょっと右上の建物です。
私はここで生まれました。県庁が見え、荷馬車とダイハツミゼットが走り、左側の
自転車道はまだ土道で、小さな穴を掘り、ビー玉(パチンコ)をして遊んでました。
ぼかァ~宮崎のシティーボーイです!!



Posted by kohei at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和初期の橘通りです・・・こんな頃がいい
    コメント(0)