› 海幸花月亭の社長ブログ › あ~ァ・・・また出た!!

2010年07月05日

あ~ァ・・・また出た!!

あ~ァ・・・また出た!!
また、ウイルスが出たみたいですね!
もう大丈夫かな?と7月18日の「楠並木・朝市」を
開催予定にしてたのですが、これでまた延期!
「このヤロー! ふざけるな!!」
って言いたいです。

写真は橘通りにあるかなり古い建物です。
趣がありますねェ。



Posted by kohei at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
“口蹄疫”って、本当に厄介者ですね。だからこそ、その怖さを認識すべきかも知れません。橘通りの趣のある建物や看板ですが、文房具の“健康堂”のものも、いいですよ。
Posted by 宮田代 at 2010年07月07日 17:18
宮田代さんへ

そうですね。私が中学に入学した時、オヤジがあそこで1万円の万年筆を買ってくれたことを覚えております。 ものを買ってくれたのはそれっきりでしたが・・・。
Posted by kohei at 2010年07月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ァ・・・また出た!!
    コメント(2)