› 海幸花月亭の社長ブログ › 蜘蛛ちゃん

2010年07月12日

蜘蛛ちゃん

蜘蛛ちゃん
うちの裏口にいる蜘蛛ちゃんです。
一面でなかなか獲物がかからなかったのか、網を二面にしました。
その努力を買ってあげて、“ハエ”をプレゼントしてあげたのですが、
ハエの方が大きかったせいか、本人は逃げ出してしまいました。 
そして網を足でコチョコチョし、そのハエを落としてしまいました。 根性無しめ!!
昨日の雨と風のせいで網が崩れ、今日は隅っこでじっと見てます。
どんな網を張ろうか考えてるんでしょうね(笑)  一から出直せ!!



Posted by kohei at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜘蛛ちゃん
    コメント(0)